スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月31日

モデルガン関連の記事を移動

このところエアガン/モデルガン関連のエントリが増えていたので、専用のブログを作って記事を移動しました。移動先はこちら→「モデルガン魂

今後ここでは精密射撃の話題に絞って取り扱ってゆきます。まずはリハビリかな・・・。  


Posted by hairo  at 20:54Comments(0)雑記

2008年08月05日

はじめました

2008/08/03(日)に、第18回APSカップ(ハンドガンクラス)を見学してきました。ど素人ですが、来年は自分も参加してみたいと思っています。まだ競技銃すらありません。これから一年かけて準備していくつもりです。はてさてどうなるやら。  


Posted by hairo  at 14:15Comments(0)雑記